マツリーナ

>モリタポさん


マツリーナ参戦お疲れ様でした。
去年はアウェーな感じだったそうですが、今年は
そんなことなかったみたいですね。
セトリを見るだけでも楽しそうな様子が想像できます。

楽しかったのですが、後ろの方だったのが勿体無かったです。
前からA,B,Cと言うエリア分け(1,000人位ずつ)がされていましたが
買うのが遅れてCエリアでした。


全国ツアーの時の周りが100%しょこたんのファンと言う状況と違って
他のアーティストさんと一緒だと、いわゆる『オタ芸』がある、
しょこたんは ちょっと色が違うんだなと言うのは感じました。


私は今回参加できませんでしたが、9月にCSで放送されるとの情報も
ありますのでそれを楽しみに待ちたいと思います。

早速『めざましテレビ』でも少し取り上げてくれてますね。
ただ、オタ芸の人達がクローズアップされているのは、
当人達にとってどうなんでしょうね。私がその立場なら
『俺達を映す時間があるなら、翔子の単独インタビューを映してくれ!』
って思うんじゃないかな。


さて、時間がなくて確認できていませんでしたが、
今月号の「CD でーた」と「WHAT’s IN」に記事が掲載されているはずです。
明日あたり時間を見つけて確認したいと思っています。

情報ありがとうございます。確認してみたら両誌に載っていて
ロックが身体に染み込んで来たと言う、次作『続く世界』の
インタビュー記事でした。
新鮮味もあるけどサビが好きでライブで映える曲だなと思います。