食ロケ2日目

(1).入りの早いロケ
 (1-1).お腹減っちゃったからドライフルーツ食べてるんだ。【英玲奈ちゃん】
 (1-2).今移動中やからちょっと横になってます(。・ω・。)【麗衣ちゃん】
(2).マッサージローラー
 (2-1).れいちゃんが寝ながらころころしてます。
 (2-2).これで寝ながら顔の浮腫みをとって+−0かなっ☆笑☆
(3).れいちゃんがヘキサゴンドリルに挑戦!


みんちゃんが出た回のペーパーテストに挑戦したよ。
みんちゃんに勝てるでしょうか?!
結果は、ご想像にお任せします(´∀`) 

  麗衣ちゃんは出来る人だと思います。
(4).2ショット


今日はグルメロケだったけど、街中でインタビューしたりしたので
熱射病気味だよ。
沢山汗をかくと、プールに入った後の気分になるのはなぜだろう。 

  汗をかくとプールと違ってベタベタしない?私は、します(汗)