コラーゲンしゃぶしゃぶ

(1).4人で


コラーゲンしゃぶしゃぶとは何ぞや?
実はスープが全てコラーゲンをそのまま溶かしたもの。
薬味を入れなくても美味しすぎて大満足な私たち(*゜▽゜ノノ゛☆
コラーゲン大量接種で次の日はプルプルお肌になりましたよ〜ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

そしてお鍋を食べながらいろんな話をして
長谷部…涙ウルウルポタポタしてしまいましたっ…。゜(p_q、)゜。
人の善意で涙を流せるなんて…私は幸せ者ですね。

みんな本当にLove♪
お腹も心も潤った幸せな夜でした…(●・v・●)

(2).心と身体にコラーゲン♪【あきえちゃん】


仕事のこともプライベートのことも色々話して、心にもコラーゲンでした
こうしてあたしは元気でるのかぁと思った瞬間でした笑

やっぱ友達と食は大事だよね
プルプルなあたし達

  ブログを読んでると、良い仲間に囲まれて幸せもんですなぁと、
  よく思う。