異常な程の集中力で挑めた公演

燃え尽きた!!


キムは出ずっぱりの役なので気持ちが途切れる事は通常から
ほぼありませんが、今日は舞台の上にいない着替え中や
舞台裏を移動している間も、全く“新妻聖子”が戻って来ない感じ。

エレンとのホテルシーンを終えてから次に登場するまでの間も、
ショックと悲しみ、困惑から立ち直れず、スタッフに話しかけられても
涙が出てきそうであまり答える事ができないくらいで。
とても充実した“人生”を送れたような気がします。うん、燃え尽きた。

次の出番は3日後。また集中してキムを生きよう!!

まさに『乗り移った』感じなんでしょうね。
そんな日に行けたお客さんは幸福ですね。