オフィシャルブログ『aroma friends』スタート

コチラから。
初エントリーは7/24から


お久しぶりです。中森友香です
〓3年ぶりに芸能界に復帰し、5月に日本テレビ世界一受けたい授業」から
リスタートしました〓〓

そしてそして、今日から人生初のブログを始めます〓
最近まで自覚していなかったのですが、私はいつもいつも周りの人達に
支えてもらってばかりで、一人では生きていけない、人生他力人間なんです〓

私の周りに居る皆様に感謝しなければと、つくづく感じている今日この頃です〓
自分自信でもっと自覚するためにも、ブログを書いていこうと思っています〓
ブログを見てくれるみなさんに、そんな私を少しでもわかってもらえたら、
嬉しいでっす〓

どうぞよろしくお願いしま〜す☆ 

全然イメージが変わってなくて良い意味で驚きです。
復活を待ってくれてたファンの方の為にも頑張って欲しいですね。