夏に食べるとおいしさ倍増のアノ料理特集〜!!!【食ロケ】

(1).メラニン大発生


仁美『メラニン大発生してる?!!いやぁああ〜』
志穂『仁美チャン日焼け気にするんだぁ〜
   てっきり日サロ行ってんのかと思ってたよ。』
と言ったら怒られました(゜▽゜)笑

(2).夏に食べるとおいしさ倍増のアノ料理特集〜!!!
(3).先程の仁美チャンとのやりとり。


ひとみ『しほちゃんってさぁ〜犬っぽいよね』
しほ 『そう?猫顔って言われることの方が多いよ〜』
ひ  『確かに猫顔なんだけど、行動が犬っぽい』
し  『行動?』
ひ  『そうそう!!飼ってた犬に似てんだよね〜』

行動が犬!!!!!〜

どういう事でしょうか。
褒め言葉ではないのは確かです。
朝の日サロ発言の仕返しかしら(´Д`)笑

  女同士の戦い勃発!?(笑)