10年前の今日 1998/07/18

10年前の今日。
『王様のブランチ』のリポーターがアイドルユニット『BRAN-KO』として
CDを発売&デビューイベントを行った日です。
イメージ画像:Sunny Side Brunch


当時から『ブランチ』は観てたのですがイベントを観に東京に行くと言う
発想が当時の私には無かったので、残念ながら観てません…。
この日の事をネットで調べてみると


1998年7月18日
BRAN-KO 1st Single デビューイベントが開催される
場所:サンシャイン噴水広場
時間:16:00〜17:00
1st Single購入者先着にはポスターがプレゼントされる 握手会有

1998年7月18日
BRAN-KO 1st Single デビューイベントが開催される
場所:HMV渋谷 2F イベントステージ
時間:18:00〜19:00
1st Single購入者先着にはサイン色紙がプレゼントされる 握手会有

とありました。HMV渋谷の方でもあったのですね。知らなかった。
(また、この日は土曜日なので王様のブランチの放送後でもありました)


私がブランチリポーター好きな人になったのは、間違いなくこの頃の
メンバーの影響が大きかったです。
思い出補正はあるにせよ、今見ても面白いと思うものがいっぱい
ありました。パフェ隊とか、初期の王様のお夜食とか。
10年を記念して、当時のVTRを見て同窓会とかあったら最高だけど、
叶えてくれませんか?>TBS様