めでたい事、言える時がくるまで待っててね

(1).夜はめでたい事があったんでお母さんが鯛の煮付け作ってくれた


ま、めでたい事とはこの前言ってた嬉しい事なんだけど、
言える時がくるまで待っててね(*゜艸゜)ウズウズ

  モデル業復活!?
(2).今ね、中村サボテン育ててるの(* ゜艸゜)


前のblogにおめでたい事って書いたら『結婚?妊娠?』って
コメントに書いてあってビックラした中村だよ\(o ̄▽ ̄o)

『おめでた』が勘違いさせちゃったのかな?
ごめーん(>_<)
そーいう報告いつかしてみたいけどねー
憧れるけどねー
まーぁったくナイっス(-∀-。)笑
仕事大好き人間なんでねー今の所考えてもないですねー。
嬉しいのやら悲しいのやらヽ(≡∇≡)ゞ笑
今楽しいからいいんだー!!!!そうだー!!

って自分で解決してみた( ̄▽ ̄)笑

  とりあえず良かった。