作曲した曲の録音&RAP大好き&ライブやりたい

(1).私の7月9日が今、終わる。


ちょうどね、今作曲の録音が終わりましたの。
今日もよく頑張りましたー(*´▽`*) 
そしてよく食べましたー(*´▽`*) 

(2).今日はライブに行ってきました。


やっぱライブはいいですねー。
気持ちいい。
うれしい。
私もやりたい!

(3).RAP大好き曽根由希江です。


カラオケ行ったら必ずRAP歌います。

自分でうまくは作れないけど、
歌うだけならまかせてくれし。
RAP大好き曽根由希江です。

てか何より、また変な時間に更新してすみません。
今日も作曲した曲の録音やってましたの。

  曽根由希江としてオリジナルの曲が発表される日が
  近いかも。