タコ焼きパーティ in 渡邊志穂ちゃん家

金田美香ちゃんの送別会がセレブだと噂の渡邊志穂ちゃんの家で
開催されたそうです。
ブログを見ると参加メンバーは英玲奈ちゃん、中村優ちゃん、平塚奈菜ちゃん、
中村明花ちゃん、もりちえみちゃん、渡邊志穂ちゃんと金田美香ちゃんの7人。
(1).志穂ちゃんちの怜くん(愛犬)。なんでそんな可愛いんですか???
(2).スーパーで食材の買い込み
(3).料理する人、見守る人


えれにゃんとゆうチャンが作ってくれてるのを
お菓子を食べながら見守るさやかチャンちぇみんこ しほチャン

  出来る人がやるのが一番!(見守る側の人間としての私の実感)
(4).美味しそうに出来ました♪ってちぇみほとんど作ってないけど…笑
(5).タコ焼きパーティへ。
 (5-1).たこ焼き作りは私に任せて!【優ちゃん】


と関西出身のちぇみーと優でひたすら作る!!
楽しいというより、焼き始めると、それが義務であるかのように、
食べずにひたすら作るのだ!! 

  そうしないといられないとDNAに刻み込まれているのでしょうかね(笑)
 (5-2).たこ焼きの中身【ちえみちゃん】


蛸、ねぎ、紅しょうが、天かすを入れたプレーンな たこ焼きの他にも
チーズ、コーン、ソーセージとか

もちろん!?
チョコレート入りたこ焼きも作りまひた!!

"たこパ"といえば〆にチョコレートを入れるのがちぇみんこ流です(-_☆)

もつ鍋の〆にチャンポン麺入れるのと一緒ですよ
って違うか〜(´∀`)??

初めはチョコレートたこ焼きを全力で否定してたえれにゃんも、
食べたらまずまずな感じでしたよ

まぁ、
美味しいとは絶対言わなかったけどねー( ̄ー ̄)笑 

  英玲奈ちゃんの美学には反してたのかもね。
 (5-3).最後にチョコ入りもやったら、感動的な味でした☆【美香ちゃん】
  人によりけりでしょうか。
 (5-4).ちょぉ楽しいょっ!!!【奈菜ちゃん】
(6).ゲーム大会へ
 (6-1).今はね、WiiでMiiの顔を作ってます!!これが、マジ爆笑(笑)(笑)(笑)
  極端に似ると面白いですよね
 (6-2).みんなでMiiを作り合ったょv(≧∇≦)v


誰か、わかるかな…?
エレニャンは先に帰ってしまったから、
今いるのはナナちゃん、明花チャン、ちぇみー、優ちゃん、
志穂ちゃん、美香のMiiだよ☆

ナナちゃんがマジ愛おしいよ(笑)(笑)(笑)

  多分だけど


  優ちゃん  明花ちゃん
美香ちゃん
       ちえみちゃん
志穂ちゃん 奈菜ちゃん

  な気がします。
  奈菜ちゃんは、漫画に出てきそうですね(笑)。
 (6-3).マリオカート大会
  ゲームをやると本当に童心に帰れるから良いですね。