ブランチの皆からの卒業お祝いコメント

美香は私にとって凄く大事な存在。【白石みきちゃん】
卒業は一つの過程を終了したことを認められること。心からおめでとう!!【立川絵理ちゃん】
本当にさみしくなるけど、私はこれからも美香ちゃんのファンです。【森山愛子ちゃん】
いつかドラマで共演したいと語らいましたo(^-^)o【英玲奈ちゃん】
お母さんみたいな安心感があるんです!とてもイイ意味でね!【中村優ちゃん】
今でも尊敬するリポーターさんですね!!【平塚奈菜ちゃん】
本当にあたしにとって大きな存在で、尊敬する先輩でした【鈴木あきえちゃん】
美香ちゃんには本当に何でも話してたなぁ〜【中村明花ちゃん】
追いかけていたのは、いつも美香ちゃんの背中でした。【長谷部瞳ちゃん】
一度も一緒にロケに行けなかったのでそれだけがただただ心残りです【曽根由希江ちゃん】
美香ちゃんのように、うちも安心してリポートを任せられるリポーターになりたい(*/ω\*)♪♪♪【おおつか麗衣ちゃん】
美香ちゃんと初めて会ったのが、AKBの時でした。【渡邊志穂ちゃん】
すごく優しく接してくれて、現場に慣れさせてくれたのは、美香ちゃんでした【福井仁美ちゃん】
美香ちゃん絶対プライベートでも逢おうね!勿論、仕事場でも逢いましょう!【はしのえみさん】


読んでみると、リポーター陣にとっての美香ちゃんの存在感は
相当大きいものだったんだなぁと感じます。