アメリカまであと1週間&ナイナイプラス&神奈川恵子

(1).夏だしアメリカまであと一週間!!!


こわくて想像してなかったから
もう目前までせまってあっという間!!!
痩せなきゃ!!!(・ω・;)(;・ω・)
夕飯はギザ痩せるものにしよう(・ω・;)(;・ω・)
夏って1番肥えるわぁ(・ω・;)(;・ω・)

アメリカの人にどんなことしたら喜ばれるんだろう
アメリカの人は全然知らないはずだし(・ω・;)(;・ω・)
ギザのこと教えたいんだが
なんて説明したらいちばん伝わるかしら(・ω・;)(;・ω・)
最終的にアメリカ人みんなマミタス様を崇めるまでになったらベスト

  イメージだけど、アメリカ人って日本の事大好きだから
  一緒になって、GIZA〜!(あのレコード会社みたいですが…笑)
  とか『1/2』でmmts(マミタス)!mmts!とかを喜んで
  やってくれそうですけどね。
  私は行けませんが、世界発信される情報を楽しみにしています。
(2).この髪型は神奈川恵子と呼ぼうwwwwwww
  実写版カワユスなぁ。
(3).ナイナイさんのナイナイプラスの収録でしたおっお(^ω^)


収録してないとき少しだけ岡村さんとブルースリーとか
ジャッキーの話してくださいまして嬉しかった!
優しくしてくださいまんたった(´;ω;`)

  めちゃイケの時が思い出されますね。