ランニングレポート vol.1

『コニカミノルタ ランニングプロジェクト』ホームページより


私は学生時代の部活もバトミントン部だったし、
マラソンの経験といえば学校のマラソン大会くらいしかありません。
順位も真ん中よりちょっと速いくらいでした(笑)。

でも実は、いつか一度はホノルルマラソンを走ってみたいなと思っていたんです。
マラソンに全然詳しくない私でも知っているくらいに有名ですし、
すごく自由で開放的なマラソン大会というイメージがあるので。
だから、今回参加できることになったのは、すごく嬉しいんです。
初めてのフルマラソンなので、1人ではなくて、チームメイトの皆さんと
一緒に参加できるというのも心強いですね。

乗り切った先に何かが見えると思うので頑張って欲しいですね。