ブランチ卒業メッセージ


美香『そうですね。結構長い間お世話になりました。
      私は、優香ちゃんの後の3ヵ月後位に入って丸五年間お世話になりました。
      でも、本当に全力で思いっきりリポートを楽しむ事が出来ました。
      えっと、ブランチは…』

と言った所で『金田美香19歳です』と言う初登場シーンが後ろのモニターに流れる。
恥ずかしい〜と言って隠すしぐさ。


美香『色んな美味しいものも食べさせて頂いて、いい温泉にも入らせていただいて
   本当に年の割には色々な事を経験させて頂きました』

VTRが流れている途中で時間になり


谷原『ブランチを旅立っていく美香ちゃんをよろしくお願いしま〜す』
美香『ありがとうございました〜』


涙は無かったけど、リポーターとしての職務をやり切った、そんな笑顔でした。
本当に長い間お疲れ様でした!これからも応援しています。