最近実はちょっと落ち込んでます。。

アルフォンソ(?)マンゴーのソルベ。


最近実はちょっと落ち込んでます。。
でもそんな時もあるよね!!
頑張らなきゃいけない時って誰だってあるだろうし。
負けちゃいけないなって思います。

皆さんは、そんな時どうやって元気になりますか〜?+゜
何かいい方法があったら是非ぜひ教えて下さいね(*^―^*)

そして今辛いことがある人も負けないで下さい!!!!
私も一緒に頑張ります。

カラオケで声を張り上げて歌うとか、スポーツで汗を流すとか…
それで事態は解決しないけど、客観的に見れてきますね。


…あ、ところで皆さん
写真のアイス食べたこと
ありますかー??

アルフォンソ(?)マンゴーのソルベ。

これね、こないだ食べて
激うまなんでびっくり!!
やっぱりハー○ンダッツは違うなあ。笑
スイーツ好きな方は是非食べてみて下さいね。
甘いもの食べれば落ち込んでるのも直っちゃうかも!!
けど太るーーーー

…この循環が恐ろしい、曽根由希江のひとりごと。 

甘いものとか食べると気分が上がるんですよね。
本当、太らないスイーツが欲しい。