デートマスターは7/12放送。ゲストは辺見えみりさん&中村獅童さん

辺見えみりさんのブログより


さてさて、
今日は朝から、獅童さんと王様のブランチのロケで、
銀座の東急ハンズに行ってきました(‐^▽^‐)

お互い打ち合わせの時に、
どこに行きたいですか?って言われて、すぐに「雑貨探し!」
となったので、
じゃあ足りない生活雑貨を買いにいきましょうということに。

一緒に来てくれたのは、
ブランチの女の子、白石みきちゃん。

とても明るくて、元気のいい女の子で、楽しい時間になりましたあ。
みきちゃんは、
なんとこのブログの読者!だそうで、
私の最近のことよく知ってる(笑)

パソコン壊れたこととか、
こんなもの買ったとか(笑)

ありがとうね〜(^ε^)♪
これからも、どーぞよろぴく。

意外な人がブログを読んでたりするんですよね(笑)


みきちゃんのブログにあった、この記述


ありゃりゃ 長谷部ちゃんとユウも一緒??(゜Q。)??
いやいや、私に会いに来てくれたんだよね♪
後日その真相明らかにしちゃうかも♪ 

VTRの最後の最後で乱入あるのかな!?