お昼ご飯に鉄鍋カレー食べに来ましたー(≧ε≦)

(1).超クリーミーで、女の子によさそうな絶品カレーだったよん。
(2).さやか博士と仁美博士は、CAFEで、調合中。


アロマオイル!!

脚痩せに2人ではまってて、そのマッサージに使うオイルを
一緒に買いに行ってまぜまぜフリフリ(☆o☆)

すごく少量ずつ混ぜるから、理科の実験で先生に

『はーい、みんな。
この液体を触ったら手が溶けるので絶対に触らないように〜』

って言われた時くらい真剣にやってました ̄ー)r

でも、いいカンジに完成したよ〜!
毎日マッサージして、めざせ美脚(^-^)g" 

  この努力が、明日の綺麗を作るのですね。
(3).お店にあった蛙とパシャリ\(o ̄▽ ̄o)


今から借りてたDVD返しに行ってきまーすー
ワンピースの劇場版2本と名探偵コナンを…

仁美チャンに
『弟が見てるようなのばっかなんだけどー』って言われた(笑)
だってアニメ楽しいんだもーんヽ(-∪-ヽ)))

  アニメも良いもんですよね。