『グレンラガン』劇場版の曲。みんな全力で会心の一撃をだしました

(1).レコーディングを終え、聞いてる様子


演奏も歌詞も物凄いみんな全力で会心の一撃をだしました

そんなすばらしい場所に
歌わせていただくのはわたしで

凄いプレッシャーだけど無茶苦茶嬉しい

自分に今できることがんばりました!!
みんなで曲を聞いてるところ。

タイトルもみんなで話し合い。

またひとつみんなで
『生きた証』をかたちに残そうとしているんだ今

  会心の一作が楽しみです。
(2).みんなで美味しい水炊きを食べに来た


まいしてる
明日は5時出発でシャイニーゲートのPV撮影だから
ギザコラーゲンとったおっおや(^ω^)

  今日が平日で無ければ、これ行きたかったんだけどね。
  PV撮影の後、サプライズでグレンラガンの新曲も聴けちゃうのかな!?