コード・ブルーの撮影で看護師さんの難しさを痛感

5話をもらったので読んでました…★5話はかなりウルウルですわ(>_<)


今日もまた違う病院で撮影してきました★
ストレッチャーで患者さんを運ぶのがなかなか難しいのです…
もうすでに看護師というお仕事はほんとーーーぉに
大変なんだなと痛感しておりますぅ(>_<)

タオルのかけ方ひとつでも、出来る優しい看護師かそうでないか、
みる人がみるとわかってしまうそうで、
細やかに冷静に動けるように心掛けてます…

“脱・鈍臭さ!!!”

明日は4時起きなんだ♪
今日はもぅ寝るどー! 

ドラマとは言え、かなりのリアリティが大事なんですね。
優しい看護師さんに慣れるよう、色々挑戦してみてください。