また来週もあたし達をよろしくね

ブランチ楽屋の様子
(1).今日はグリーンのワンピの衣装だったんだー
(2).ゆち(曽根由希江ちゃん)と朝の1枚
(3).信号機。福井仁美ちゃん・もりちえみちゃん・あきえちゃん
(4).中村明花ちゃんと白石みきちゃんのフレームで撮るプリクラ?
(5).長谷部瞳ちゃんとアップで
(6).明花ちゃんとお団子ヘアーコンビ
(7).瞳ちゃんと鍋。


やっぱりリポーターのみんなは個性豊かな面々ばっかだよ一緒にいて楽しい
今日は本番終わりに、瞳とさやかとゆちと優ちゃんと遊んでました

そのあと、今の今まで瞳と鍋行ってたよー
本当時間が早くて…今日は12時間くらい一緒に遊んでましたうちら(笑)
実に元気です

  本番に使うはずだったエネルギーを持て余しているって感じだったのかな。
(8).集合写真
  前方左から、曽根ちゃん・明花ちゃん
  あきえちゃん・ちえみちゃん・みきちゃん
  渡邊志穂ちゃん・仁美ちゃんでパチリ


また来週もあたし達をよろしくね

  見ますとも!