『グレンラガン』の新曲録音に備えて練習

俺は今猛烈に感動している


生演奏だから、何回も何回も演奏をやり直して、毎回渾身だけど
そのなかから会心の一撃を見つけるためには皆様妥協せず貪欲で

演奏に翔子も今歌ったんだ明日歌本番録音だから、
今は生演奏の録音にあわせて仮歌。

このグレンラガンの曲に対してみんなが全力でカッコイイ曲を紡いでる

カッコイイ!!
歌詞も、演奏も本当にみんなプロが全力全開で

明日本番歌っ録音、
翔子にできること出し切らなきゃ

素晴らしい皆様が作ってくれた
メグロックちゃんありがとう

空色デイズは前奏から好きでライブで聞く度にキターッ!(≧▽≦)
って言う感じになります。今回もロックナンバーで、新しい衝撃を
与えてくれる事を期待しています。