餃子が好きなんです。

昨日も今日も食べました。


餃子が好き過ぎて家で作ろうと試みました。

が、野菜が少ない上にしょうがとにんにくを入れ忘れたため 
味がハンバーグでした。正に餃子ハンバーグです。
にんにくの大切さを再認識しました。

ただ、臭くなるから次の日が仕事の日は
食べれないですよね(ー_ーメ)
ま、私は気にせず食べますけど。笑


そういえばAKBのステージで舞台袖で待っているときに
あっちゃんが
『昨日、誰かにんにく食べたでしょー!?』
と言っていた事がありました。

私、犯人知ってます!誰でしょう?

その方のアイドルとしての名誉のために名前は伏せておきますね笑

ここまでの話を読むと『あたしだよ』って言う、
にしおかすみこさん的なギャグかと思ったのは私だけ?