宮崎へ【姫ロケ】

(1).モアイ像沢山の地へ\^o^/何処かわかるー?!


今日は打ち合わせだけだからスッピンでウロウロウロウロしてたら…

『土曜日いつも見てますー頑張ってください』
って声かけていただいて、嬉しさの中に
よくスッピンでわかってくれたなぁと言う嬉しさもありました(笑)

  それだけ変わらないって事なんでしょうね。
(2).只今ふわふわ気分の中村でーす♪


も〜ご飯がめっちゃくちゃ美味しくてお酒もすすむすすむ(笑)
画像はディレクターの坂本サンとADのタカミーと♪

地鶏ヤバイ! 
本場ヤバイ!
美味しすぎる!!

何処に居るかもうわかってる方も居ましたね〜o(^-^o)(o^-^)o
正解は…宮崎でしたー!

  アナウンスされる度に食べたくなる。
  それだけで、あの方が知事になった価値がありますね。