貪欲☆まつり 追加公演最終日レポ

このお祭りの雰囲気を存分に楽しむ為に、プリチョコの振り付けを
練習する集まりとかウェーブの練習とかにも参加させて頂きました。
プリチョコの振り付けは『恋する呪文はスルリとサスペンス』の
所が難しかったです。最後の『タッタッタ』だけやって
帳尻合わせてました(笑)。
皆で協力して何かをする、文化祭的な面白さを思い出しました。


もちろん、コスプレイヤーさんも撮らせて頂きました。
しょこたんの着ていた衣装をそのまま作ってきた人もいたし
本当にクオリティが高かったです。


肝心のコンサートですが、座席は右端だと思っていたら、かなりの
センターでした(バッチリ見えました)。
セットリストは、前日と同じで、アンコールの空色デイズ
歌い終わった後にカラーボールとバンドさんの使用しているピックが
客席に投げ込まれました。


しょこたんが最後の挨拶した後に客席から
『お疲れ様でした〜』のコールと右から左に渡ってのウェーブが
4回位起こり、これには しょこたんも喜んでいました。
お客さんとやり取りした後に手を振って舞台袖へ消えました。


これで終わりかと思いきや、なおも客席から『しょうこ』コール!
その声に動かされた、しょこたんが『みんなギザまいしてる』と
書かれた旗を持って登場しました。(旗の大きさは、学校の校旗位)


翔子『思わず出てきてしまったぜい!』

大歓声に応えて もう一曲歌ってくれました。
皆と過ごした、この忘れたくない瞬間を刻み込みたいと言う事で
『calling location』。
持てる力を全て出し切りました。良いラストでした。


秋には、この全国ツアーのDVDも発売されるそうです。


今回のコンサートは始まる前の雰囲気から楽しかったので、
終った時に本当に寂しい気分になりました。
しょこたんが最後にポツリと夢を語っていました。


翔子『武道館でライブやりたい!』

次は『大きな玉ねぎの下で』会えると良いですね。