プライベートで初の『宝塚』♪夢の世界にいるみたい♪

(1).今日はね、プライベートである事を初体験してきます\^o^/


念願のっっ!

だからワンピースで上品にしてみましたぁo(^-^)o
ヒントは、♪すみれの花〜〜〜〜♪咲く〜頃〜〜〜♪

  有名な歌なんでしょうか。分からなかったです。
(2).いつもお世話になっているケイさんと宝塚を観に行ってきました(^O^)/


私が観たのはミュージカルの「ミー&マイガール」\^o^/ 
宝塚初心者の私でも、すごくわかりやすく、
笑いあり歌ありダンスありと、盛り沢山の劇でした!

宝塚歴10年のケイさんに連れていってもらい、念願の夢が叶っちゃった♪
感想はですねぇ、
♪夢の世界にいるみたい♪
だって皆さん、本当にキラキラしていてかっこよくて。
しかもめちゃいい席だったから、演者の方々と目があったり♪
(←どっぷりハマッている人(笑))

素晴らしかったです!
後でパンフレット、見直そっと♪ 

  ここまで喜んでくれると、連れてった甲斐があるね。