金八仲間とプリクラ。気分は、15歳に。

(1).久しぶりにあゆみとさきと会って来ましたょo(^-^)o


楽しい楽しい時間〜!!
15歳に戻っちゃったもーんO(≧∇≦)o
まだまだキャピキャピしたい〜ということで、
プリクラ撮りました(笑)

  ガールズパワー炸裂ですね。
(2).プリクラ3連投
  可愛い♪


ずっとね…
気掛かりでしたの…
立川絵理ちゃんのことが
実はお昼頃ね、陣痛がきたというメールが届きました
…w(゚o゚)w
まずは陣痛きたってメールがきた事に驚いたな(笑)

あれから、12時間経過…。
今頃、元気な赤ちゃんが産声をあげてるかな…
考えただけで鳥肌がたっちゃう
それとも、まだがんばってるのかな…
考えただけで、苦しくなるょ…

少しでも早く元気な赤ちゃんが誕生してくれますように…

神様
よろしくお願いします 

  きっと、今頃ご対面の真っ只中である事を願います。