ドラマ撮影。これから何度も何度も通うと思われる大事な場所に

(1).ロケ地が遠く、朝の入り時間も早いと、“もし寝坊したら…”と怯えてしまい、眠れないの(>_<)


これだと多分、30分くらい早く着くな…
めちゃ、やる気マンマンみたいじゃん。

やる気はありますが。
小心者なだけです(-.-;) 

  そう言う姿勢が大事なんだと思います。
(2).昼と夜のお弁当。肉か魚の選択式。
(3).白衣姿


どこにいるでしょー?
病院には見えないよね(^0^)/

これから何度も何度も通うと思われる
大事な場所にいます…☆ 

  たしか『ヘリ』が重要なドラマなので、ヘリポート
(4).ただいまぁ♪


移動中にiPodの中の全曲、聞けちゃうかとおもったょ〜。
坂詰美紗子さんの恋の誕生日…♪良い曲だなぁー♪♪ 

  普段、なかなか聴かない曲もじっくり聴けちゃうね(笑)。
  それだけの距離を何度も通うとなると『慣れ』しかないね。