sakusaku共演週間

番組ホームページより


●今週のゲストは、ミュージシャン系の方と思いきや…
優ちゃんの尊敬する“先輩”、タレントの白石みきちゃんです!
おっと、 “先輩”とは言っても、サクサクでの話じゃなくて…「!」。

そーなんです、CM、ドラマ、そして、某番組で優ちゃんと一緒に
リポーターもつとめたりと、現在、マルチに活躍中のみきちゃんは、
優ちゃんにとって何かと刺激をいただける業界の大先輩。

今回は、優ちゃんの方から「ぜひ、会ってもらいたい先輩」
ということで、アパートの屋根の上に遊びに来ていただいたってワケ…
住人たちよ、ちょっと落ち着け(笑)。

そんな優ちゃんにとってもやさしい白石先輩は、なかなかのツワモノで、
ヴィンちゃんも何だか押され気味!?仲良し女子がコンビを組むと、
とてつもない威力を発揮することがよ〜くわかる(笑)
一週間、まるごとお楽しみに〜!

と言うスペシャルな1週間。その中身は以下の通り


【月曜日】(緊張してます。/デビューのきっかけは…/他)
【火曜日】(アンケート、いってみよう/他)
【水曜日】(アンケート、いってみようPart2)
【木曜日】(芸暦○年なんです。/リポートBEST3!/他)
【金曜日】(優ちゃんとふたりで…/後輩へメッセージ/他)

これは面白そう。見れる人が羨ましい。


優ちゃん、みきちゃんの2ショット


なっなんと、もうインフォメーション等で
薄々気付いている方もいると思いますが、
明日から一週間、中村 優 司会の一流音楽番組サクサク(テレビ神奈川)に
アーティストでもない(笑)白石みきが出演致します\^o^/

最初お話しを頂いた時は
「優とブランチ以外で共演!!しっしかも、ヴィンちゃんと上手くやれるかしらぁ〜〜〜?」 
と、嬉しさ半分、不安半分だったけど、こんな事は滅多にないから
私達にしか作れない空気をサクサクで出してみたいと思い撮影に臨みました!

どう仕上がったかは明日からのサクサク朝の 7時半から8時を見てくださいね♪ 

不安と言いつつも、始まってしまえば、みきちゃんワールド全開なんでしょうね。