それぞれのカラオケ

(1).友達DAY
 (1-1).カラオケでテンション高めの4人組☆
 (1-2).マイクの使い方間違ってるアイサヤ。
 (1-3).マイクかと思いきや、コテで歌ってる平塚さんにビックリ仁美チャン。
 (1-4).中村写メに途中で飽きて食べる方取ったしね(-∀-。)
 (1-5).その後は漫喫へGO!!
 (1-6).夜は目黒にあるホルモン屋サンのレシェプションに呼んでもらって
    ご飯食べてきましたー(e^□^e)ノ
(2).それぞれの行動
 (2-1).早く自分の番がこないか待ち続ける愛ちゃん♪
 (2-2).エンジェル奈菜ちゃん♪
 (2-3).ピノキオさやかちゃん♪
 (2-4).モー娘メドレーを歌って踊りきって息切れした仁美さん♪


ハシャギすぎて、家に帰ってばたんきゅ〜m<_ _>m
しかし、夢でもカラオケ行ってた自分に朝びっくりしました(/・ω・)/

  それだけ楽しかったんですね(笑)。