久しぶりにAKBとしてステージへ【1000回記念】

(1).メンバーと。その1


1stユニットの『キスはダメよ』をやりました。
いやぁ〜
まじ緊張した(><)

卒業して半年。
まさかまたステージに立つなんて思ってもみなかった訳で。
もちろんフリも覚えてない訳で。

ひっさびさに
緊張してテンパりました(´ω`)

  知ってたらサプライズにならないけど、観てみたかったな。
  きっと登場した時は喜びの声の他『オシャレ番長〜!』とか
  『ブラン娘〜!』と言う歓声が飛んでいたに違いない(笑)。


でもね
やっぱりチームAは
温かいし、居心地がいいね。

一緒にいる時間長かったしね。

オープンした当初の事思い出しました。
懐かしいね〜

最初はお客さんメンバーより少なかったっけなぁ〜

とにかく
AKBは濃かった!!

  今でも交流しているみたいですし、ブランチリポーターに負けない
  良い仲間ですね。
(2).メンバーと。その2