久しぶりの釣りで釣果は、なかなか

(1).昨日はかなり久しぶりに釣りにでかけました。
(2).釣りが上手なおじさんばっかりだったよo(^-^)o
(3).麦わら帽子の方と海と空がすごくよかったので撮ってみました。
(4).疲れきった私(笑)おっきな鯵(あじ)でしょ?
(5).1日頑張ってなかなか釣れました♪
(6).晩ご飯


早速、鯵のお刺身と、初挑戦のなめろう、
さばいて余った骨を使ってあら汁、
少しだけ釣れたカサゴメバルは煮付けにしました。

釣りの日はお母さんが家に来てくれるけど、
サバは食べきれないから、切り身にして冷凍しました。
今度味噌煮にしよう★

  これだけ出来るのは、素直に凄い!