持つべき物は友達だ〜ぁ。二人ともありがとう♪

今日はおうちで一人寂しいなぁと思っていたら、弥生ちゃんと八田ちゃんが遊びに来てくれました☆


どうやって持ち帰ろうと思っていた大量のクリーニングの引き取りまで手伝ってもらって、
妊婦は大助かりでした(;o;)
持つべき物は友達だ〜ぁ。二人ともありがとう♪

夜用事がある八田ちゃんと夕方またねぇと別れた後、やよと二人で焼き鳥食べに行きました(^.^)

検診で採血をした所、少し貧血気味と言われたので、レバーおかわり(-_-)☆

やよ、八田ちん、あまり遠出ができなくなったハラボテちゃんを気遣って
会いに来てくれてありがとう(^O^) 

つくづく、良い友達に恵まれていますね。