待ち合わせ時間を二時間間違えたぁぁぁ━━━━、。(T-T)

なんで(⌒∇⌒;)(;⌒∇⌒)だ〜(⌒∇⌒;)(;⌒∇⌒)うーん


携帯のアラーム確認したらきちんと予定に合った時間に鳴るように
セットしてたのになんか‥飛び起きてギリギリだぁ〜とか思って
駆け付けたんだよね(^□^;)

到着するまで全く気付かなくて普通にマネージャーさんに連絡して
やっと気付いた(^□^;)みたいな(^□^;)

マネージャーさんが心配してすぐ来てくれると言ってくれたけど、
自分のミスに貴重な朝の時間を付き合ってもらうなんて
申し訳なくて必死に断りました(≧□≦)

でもよく分からないけど、その分朝をゆったり過ごせて得した気分〜(*^。^*)♪

とりあえずこれから朝ご飯食べて、ゆったりお茶でもしながら
予定時刻を待ちまーす(@^▽^@)ゞ

2時間遅れて仕事に穴を開けたわけじゃないし、慌てて飛び出して
交通事故を起こしたり…の方が心配。早く着く位で良かった良かった。