お洒落は我慢っていうけど…【本ロケ】

(1).本日はBookロケでした…♪川上弘美さんにお会いしてきました。


さて、明日の衣装をStylistさんから受け取ったのですが、悩み中…
今日もそうだけど、気温低すぎて衣装だとロケつらいよぅ(>_<)
風邪ひかないように、対策しなきゃね。

う〜ん。
衣装に合わせて、更に防寒や歩きやすさを考えると
コーディネートが難しい(>_<)
お洒落は我慢っていうけど…毎日だと辛いよね(笑)

  そんな苦労をしているのですね。頭が痛くなりそう。
  本当に、春の陽気が帰って来て欲しいですね。
(2).ジム行っていっぱい汗かいて、お家でもお風呂もたっぷり浸かりました♪