何者かと戦う夢を見た…その正体は

(1).奈菜ちゃんのNHKマイルカップの予想
 (1-1).詳しくはまだわからないので、やっぱりインスピレーションなんですが‥
 (1-2).馬の子ブログに書いてない、8番の決め手理由がもう一つあるんでつ(´ω`)


厩舎が【中村】だったから(*´艸`)
だって、
昨日から中村明花さんち泊まってますしねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

  そう言う人で無いと万馬券って取れないのかもね。
(3).サンリオピューロランドに行ってたナーナが、お土産を買って来てくれました♪
(4).何者かと戦う夢を見たナーナです。


『あー。
なんか、何者かに背中とか足とか攻撃されたなー。戦ったら疲れたなー。』
とか思いながら歯磨きしてたら・・・

サーヤ「今日寝てたらナーナに肘パンチしちゃったー(・ω・)〃」

7(´◇`!?)

夢の中の何者かの正体って・・・

サーヤー( ´□`)ノシ

今日見た夢、結構ハードだったのゎサーヤのせいかょ!!
汗かいちったぢゃんかー!!

  肘パンチで目覚めなかった奈菜ちゃんも相当なもの?