見てくれる人の為に頑張ろう【ヤンジャン】

(1).晩御飯は沖縄料理をたらふくいただきました\^o^/


グラビアのお仕事は、最初やる時、正直不安だったんだ。
だって、体に自信ないし、色気もないし(笑)、
とにかく遅いスタートだったしね。 

  何を仰いますか。見たくてしょうがなかったですよ。


だけど、まわりの皆がすごくいい人で、常に和ませてくれて。
だから皆の為に、そして見てくれる人の為に頑張ろうって思えるんだ! 

感謝です♪ 

  みきちゃん自身が楽しい人だからってのもあるんだろうね。
(2).ご飯の後は皆でブルーシールのアイスを食べにいきました♪
(3).朝はヘルシーに
(4).素晴らしいロケーションに癒されまくってます♪