お誕生日祝い

(1).優チャン♪21歳のお誕生日おめでとぉー!!!【おおつか麗衣ちゃん】
(2).優ちゃんは、いつも優しくて、優って名前のイメージどおり!!【福井仁美ちゃん】
(3).優チャンほんとにおめでと☆【もりちえみちゃん】
(4).優ちゃん嬉しくてうるうる…゜。(p>∧カワユス(*^□^*)【渡邊志穂ちゃん】
(5).優ちゃんが感動で泣いちゃいましたヾ( ´ー`)かわゆいな【鈴木あきえちゃん】
(6).本当に純粋で優しい優ちゃん!幸せな21年目を過ごしてね(^ε^)♪【長谷部瞳ちゃん】
(7).改めて、気持ちの優しい子なんだなって感じました!【金田美香ちゃん】
(8).ブランチ本番後、優のHAPPY BIRTHDAY会をしましたぁo(^-^)o【白石みきちゃん】


本当に純粋な優。
それでいて責任感も強く、頑張り屋さんで、尊敬する所が沢山ありますo(^-^)o

可愛い妹のような存在の優。お姉ちゃんはいつでも優の味方だからね!

  ちゃんと見てくれてるんだね。
  …こんな事言われたらグッと来るなぁ。
(9).5月13日の私の誕生日を祝ってくれたよ〜!!!


私の為に皆が歌って祝ってくれて、嬉しすぎて、
嬉し泣きをしない私がぼろっぼろ泣いてしまったわ〜。

こんな優しい仲間と出会って一緒に仕事できてることが本当に幸せ!(*´∀`*)☆+゜

帰りにファンの方からもプレゼント頂きました☆
皆、本当にありがとう.+(´^ω^`)+!!!

写真、鼻は真っ赤やし目もパンパンやけど、これが幸せの顔です(-^∪^-)

  優ちゃん良かったね。おめでとう。
  とっても良い表情ですよ。
(10).優ちゃんを前に、私はピュアのピュの字も言えないわ。【曽根由希江ちゃん】