アメスタで共演

はしのさんは、仲良しの人と共演すると良いものを
引き出してくれますね。面白かった。
以下、簡単に。


・みきちゃんパパは、はしのさんの大ファン。
 プロフィールを常にカバンに入れて持ち歩いているのだとか
・みきちゃんは姫レポでの下調べが凄くて、手のひらにもビッシリ
・みきちゃんはロケの事を一生懸命考えている為か
 『レポを楽しく頑張ります!』と言っていても
 眉間にしわがよっているのだとか(笑)
・みきちゃんが世界で一番憧れているのがはしのさん。
 状況に応じ、求められているコメントをバシッと言う所が
 特に尊敬するそうです。
・はしのさんにとっての記念日は3/2。高校1年の期末試験を終え
 上京してきた日。この日の飛行機の半券は今でも持ってるそうです。
・来週のシラーキー先生のテーマは『高校1年生』。
 多くの期待はセーラー服ですが、果たして!?
・来週のゲストは元ZONEの長瀬実夕さん