風邪から復活。頭はモツ鍋の事だらけ?

(1).中村復活ッッッッッ!!!!


今お粥みたいな物しか食べれないから頭の中食べ物だらけでして(-∀-。)
毎日ご飯の事ばかり考えてます(笑)

完治したら瞳とあきえがモツ鍋に連れてってくれるみたいです(∩´∀`∩)ワーイ

でも美香ちゃんにモツ鍋食べたいって言ったら、
「モツ鍋はまだダメー!消化に悪いから!」
ってお母さんみたいな事言われた(笑)

しほちゃんも今メールしてたら「まだモツ鍋とか食べちゃダメだからね!」って(笑)
食べようとしてるのバレてるし(-∀-。)
何よりみんな「モツ鍋」ってピッタリ当ててくるし(笑)

そんな皆が大好きです(´∀`)アハ

ナーナは「じゃあナナ食べようとしたら止めるねー」
って言ってたけど、絶対無理です(笑)
この方絶対、一緒になって食べちゃう派だもん(笑)

  皆が自分の事を分かってくれてるって嬉しいもんですね。
(2).22歳にもなって親から外出禁止令が出ててさっきからブーブー言っております(。・ε・`。)
(3).お家生活♪♪