あきえちゃんはチア、麗衣ちゃんはレオタード【TVロケ】

(1).青森
 (1-1).鈴木あきえチャンと居ます('-^*)/
 (1-2).このショーパン可愛い(*^ー^)ノ☆【麗衣ちゃん】
(2).2ショット
 (2-1).ムフフ…


あきえチャンは、チアの衣装☆
うちは、レオタード着てん♪
何故だかは…
ひみちゅ(^_-)☆

今週の王様のブランチのTVコーナーで
チェックするのだ☆☆☆

  絶対見ます!
 (2-2).麗衣ちゃんもバレエやってて、あたしはチアやってて、まさに軟体娘の私たちです(笑)
 (2-3).ロケ終了なり…♪
(3).珍グルメ
 (3-1).あきえちゃんのお友達おススメ


味噌カレー牛乳ラーメンに納豆をトッピングしたのを食べました☆
あきえチャンの友達が青森の出身らしくオススメと聞いて行ってみたよ(^-^)
感想は。。

これハマります(笑)
家で作ってみようかな☆

 (3-2).気になるお味は…


牛乳が入ってるだけにこってり系の味噌味付けなんだけど、
常にサブでカレーが支えるみたいな…(笑)
でもところによっては納豆の和風のさっぱり感と
ネバネバ感が麺に絡まって主張してくるような、
そんな感じの味でした(笑)

異色のコンビがあとひいて、意外にも美味しかったー

…と文章だけではなんとも表現できない味ですが、
ラーメンについて語るにはまだまだ経験が浅い
わたくしが語ってみました
青森行ったらこれですね笑

ちなみに、青森駅近くの“味の札幌大西”とぃうお店にあるよ
意外な物を混ぜ合わせると意外な美味しさを見せるなぁー
皆さんも何か珍グルメ知ってますか?? 

  納豆カレーも食べてみたら美味しかったから
  それに味噌ラーメンと牛乳を併せるのもアリかな!?