XANADUを卒業

ザナについての発表です


わたくし平塚奈菜XANADU loves NHCではなくなりました。
もう二度とXANADUとして活動する事はありません!!

約四年間ですか。

早いようで、
実際長かったですね。
思い出もめーいっぱいあります。

ここ最近、
ザナについて、仕事について、自分について、夢について‥
色々考えました。

言いたい事は山ほどあるけど、言えない事も山ほどあります。
『片思い中の乙女か!?』
みたいなね(*´艸`)

とにかく。
ザナサポの皆さんをはじめ、応援して下さった皆様。
支えて下さった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m〃
感謝しています。

平塚奈菜、
これからも引き続き、ポジティブに頑張って行きます!!
これからです。
頑張ります。

“NEW・ナナ”として。
あれ?
若干パブの名前みたくなった?笑

それでゎ最後に。
7番のXANADU loves NHCユニフォーム‥
ありがとう。
そして、
さようなら。

2008年春、平塚奈菜

自分の意思とは別に色々と変わっていかないと
いけない事もあるのでしょうね。お疲れ様でした。