5/4でしたね!

>モリタポさん


私も二日間貪欲に参戦します。
『テレポーテーション』の魔法のステッキが楽しみですね。

『むちゃブリ!』と言う番組の中で作ってもらった新ステッキの
あの光るパワーアップは楽しみですよね。
しょこたんのハシャギっぷりも印象的でした。
途中で小芝居が入ったりするのでしょうか(笑)


※去年のファンクラブイベントは5/4でしたね。

ありがとうございます。5/5の日記に書いたので勘違いしました。
そうでした、5/4でしたね。


ちなみに私の整理番号は203でした。

列の先頭の方にいらしていたんですね。って事は8時より前ですね。
長時間お疲れ様です。明日もお互いに楽しみましょう。