23歳。もう○○とは呼ばせないぜ

曽根由希江、今日4月27日をもって無事23歳になりました!!!!


これからも、感謝の気持ちと向上心を忘れず、
今までとまた違う自分と出会えるように日々進んでいけたらなーって思ってます!!
素敵な23歳になれますように+゜

皆さん本当にありがとう!!

…では、私はこれから心友の愛ちゃんと
バーゲンに行ってきまーす(●´∀`●)/笑
皆さんも素敵な日曜日を+゜

本当に幸せそうで羨ましい限りです。きっと良い日曜日が過ごせたことでしょう。


…あ、そうそう!!
最後に一言もの申す。
今日の天気…もう雨女とは呼ばせないぜ。 

今度は太陽が眩しい位の晴れ女を目指しましょう(笑)