夜中に語りたくなった

モヤモヤして眠れないから、夜中にちょっと語っちゃおっかなー(笑)


とりあえず‥
7ゎ嘘はつきません。
(※パスタがレトルトとかゅー可愛い嘘は許して/笑)

迷惑な嘘付きとか、仲間を落とす奴とか、まぢ大嫌いです。
今までの流れにあんま関係ないんだけど、言いたい事はコレなのょ!!!

こーゆーの、
あんまりいい話しぢゃないかもだけど‥
NANA NAVIで語りたくなってさぁ。

いいのかなー、
こんな私情の気持ちとか語ったりして。

皆さんからしたら、
『なんのこっちゃ〜?』
だとは思いますが・・・

とりあえず今ゎ、
自分の気持ちに嘘は付きたくないから。

精一杯、向き合いたいと思います。

こうやって悩みを打ち明けてくれる事も時には
必要かなと。それで少しでも気分が晴れるなら。