大吉〜〜〜(≧▽≦)

お昼休みに上野公園の不忍池までお散歩してみたんだぁ(´∀`)


そしたらお堂があって、そういえば
今年は初詣まだ行ってなかったなーとか思ってお参りして。
そんでおみくじが置いてあったので引いてみたところ…

大吉〜〜〜(≧▽≦)

…が、4回目で出ました(笑)

最初小吉で、そのあと小吉、吉と続き、、、4度目の正直ヽ(;´ω`)ノ

だってだって、1番最初に引いちゃったやつ、学業のとこ、
「困難」って…

そんなハッキリ言わなくても!!
もうちょっと希望持たせてくれてもいいじゃんっっヾ(。`Д´。)ノ

とゆうことで、大吉が出るまで引きました☆
100円玉が4枚しかなかったから、
危うく500円玉を投入するとこだったよ(*´Д`)=з

え、、、邪道だって??

いいのーーー!!
何事もあきらめずにねばれば報われるってことだよ(こじつけ)

ムキになってる八田ちゃんの姿を想像すると可愛い。