じゃらんコラボ企画で猫島に【ブランチ流】

(1).チュッパチャップス コーラ味食べてテンション上がりつつあるよ(。・_・。)ノ
(2).じゃらんコラボ
 (2-1).じゃらんコラボ企画である所に来ています(^O^)/
 (2-2).よく、姉妹みたいって言われるんだよ(´∀`)


今月のじゃらんにミンサヤ載ってるから見てみてねーん☆

 (2-3).今日は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい陽気です♪
 (2-4).本当の姉妹のような二人
(3).猫だらけ
 (3-1).今日行った島は、どこに行っても猫に遭遇するくらい猫だらけでしたー!!!


しかも近寄っても逃げないし、可愛かったー(∩´∀`∩)〃
画像でわかるように溜まって寝てるの(笑)
都会じゃこんな光景なかなかみれないもんね〜。
猫好きのエレニャンに見せたかったなー♪♪♪
興奮しちゃいそうだけど(〃艸〃*)

  どこまでも猫を追いかけていっちゃうんでしょうね(笑)。
 (3-2).にゃめんなよ〜
(4).ミンサヤ体当たり対決〜☆
(5).二人して意識して、寝てみました(笑)
 起こさず眺めていたくなるショットですね。