皆から犬を飼うのを反対される理由

写メ撮り忘れたからボタンの写真で(-∀-。)


最近、友達に『犬欲しい犬欲しい』って言いまくってるんだけど、
みんなにダメって反対される(~―~)
一人暮らしだから寂しい思いさせてやっぱ可哀相かぁ…って思ったら、

『明花寝てる時犬潰すからダメ』

って言われたΣ( ̄□ ̄;)
え?!そっち?!!笑
そんなに寝相悪いかい?

小さい頃は寝相悪すぎて部屋の隅までコロコロころがってたらしいけど・・
今はそんな悪くない!!…はず(笑)

エレニャンにも
『明花じゃ潰すからやめな』って言われたし(笑)
(´Д`)

起きてる時まで潰す心配されてちゃ、ワンチャンも
たまったもんじゃないですな(-∀-。)

どっちが偉いのか教え込むのには良いのかも!?