この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。

坂下千里子が妊娠3か月目を発表「とても嬉しい」【オリコン】


今年1月9日にテレビ制作会社のカメラマンと入籍したタレントの坂下千里子が
14日(月)、所属事務所を通じFAXで妊娠3ヶ月目に入ったことを発表した。
坂下は
「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
 結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」
と直筆で喜びのコメントを寄せた。

 現在、妊娠8週目で3ヶ月目に入ったばかりの坂下は
「本来なら安定期に入る4ヶ月での発表をと思いましたが、
 レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなりましたので、
 まだ少し早い段階ではありますが、発表させて頂く事になりました」
と早い段階での公表を説明。
今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けていくという。

チリちゃんもママですか!おめでとうございます。
ブランチの同期生で先輩ママの朋ちゃん(雨宮朋絵さん)は


やっぱりじぃじは孫に会いたくて仕方ないものなんですね。
とってもかわいいファーストシューズのお土産を持って来てくれました。

嬉しそうに孫を抱っこしている父を見てると、
それだけでも子供を産んで本当によかったと思いました。

いろんな事があったとしてもも、そういう事も全部吹っ飛ばして
みんなを笑顔にしてしまう赤ちゃんのハッピーパワーはすごい!と思います 

とママになった喜びを語っています。
チリちゃんにもこんな風に幸せを感じて欲しいですね。