愉快な平塚家

(1).ブランチ卒業祝いプレゼントに“地球儀”ですょ?
(2).愛犬:姫と過ごす時間増えて仲良し。
(3).家族団らん


母『グラタン作るから玉葱“千切り”して。』
7 「おけー(・∀・)ノシ」

(中略)

7 「出来たぁー!!」
母『(玉葱の出来上がりを見て)‥っぇええ!?何してんのー!?(爆笑』
7 「(゜д゜)え?え?何?何で爆笑?バッチリ千切りしたょ。」
母『いやいや、これ“みじん切り”だからー(爆笑』

笑って料理の手を止める母。
あのー。
笑って馬鹿にしてますけど、あなたの娘ですょ。
残念ながら血繋がってますから。

そして、パパが帰宅。
妹が‥
妹『おいさーん、おいさーん。』
と父を呼びました。

父「おいさんじゃないだろ。“偉大なるお父様”だろ。(真面目な表情)」
妹『‥はいはい。』

って変なやり取りがありました。
何だこの家族ヽ(´Д`)〃 

  光景が目に浮かびます。こう言う事が幸せって言うんでしょうね。
  しかし、軽くあしらわれてるお父さん可哀想。
(4).ミスった玉葱は明日にでも母がミートソースにしてくれるそぅです。