ブランチ楽屋風景&ブランチ後

(1).どよーび☆
 (1-1).ミンチャンと居ると、写メ撮ってもこの顔ばっか(笑)
 (1-2).撮り合ってても二人共ゲラゲラ(笑)
 (1-3).久しぶりにユチとー♪♪
 (1-4).レイチャンと髪型が似ててパシャリ☆
 (1-5).同期でパシャリ☆


つかさが居ないのが寂しいケド…(:_;)
今皆で集まるの計画中なんだー♪♪♪
楽しみーだー!!!

  是非、つかさちゃんも一緒にね。
(2).生放送後
 (2-1).フランクフルト食べた後にトウモロコシ&団子(笑)
 (2-2).そんな中村を見て瞳はずっと爆笑してた(笑


屋台ってテンション上がるからつい色々買っちゃうんだよなぁ〜。
瞳が団子食べ終わる前に、中村間食してたしね( ̄∀ ̄)

  雰囲気で食べたくなるってのはありますよね。
 (2-3).夕方からしたお花見で見つけたワンチャン☆
 (2-4).昨日の7サヤはこんなスタイルでしたー♪
 (2-5).意味不明Shot(-∀-。)